★総合ランキングTOP50★【わけあり(訳あり)】ちょっと皮切れ梅干★ご家庭用お徳用つぶれ梅干し★紀州南高梅[ぷらむ工房 岩本食品]【tg-w4】
★総合ランキングTOP50★【わけあり(訳あり)】ちょっと皮切れ梅干★ご家庭用お徳用つぶれ梅干し★紀州南高梅[ぷらむ工房 岩本食品]【tg-w4】
とってもお得な「つぶれ梅」皮が薄い高級南高梅で、ほんの少しのやぶれがあるものを詰めたお得なパック。味はそのままで、ちょっと見た目が・・・というだけなので、親しい方への手土産にも。※つぶれ梅ランクの梅干しを粒の大小に関係なく詰め合わせた商品ですので、粒の大きさは多少バラつきがあります。予めご了承ください。内容量:各1kg(よろこんぶのみ880g入)原材料表示※特別価格により、サイズ指定はできません。※ご進物用の包装をご希望頂いた場合、エコロジーパックに直接簡易包装をする形態になります。

評価: 4.76

star5.0


レビュー
これからの季節にお弁当に必ず入れるのでリピートです。大粒でとっても美味しいです。

つぶれ梅

はちみつつぶれ梅を買うのは始めてです子供が、甘くて食べやすいて食べてます。私はどちらかと言うと、しそ漬けうす塩味の方が好きです。でも、美味しかったので、また頼みたいです。
リピーターです。とにかくここのつぶれ梅はサイコーです。今回は、2箱注文しました。

増量でお得♪

何回も購入してますが今回は20%増量でお得でした^^

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

もっと綺麗に、もっと健康に。健康美人になる和漢総合サプリ♪紫外線が強くなる時期の若い女性向けの美容・健康総合サプリ【お得な17%OFF】【慢性的なお疲れ肌に。潤い・透明感・ダイエ