【正規販売店】 レッグマジックX1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き楽天ランキング ダイエット・健康ジャンル第1位獲得!
【正規販売店】 レッグマジックX1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き楽天ランキング ダイエット・健康ジャンル第1位獲得!
◆お知らせ◆ショップジャパン楽天店でも取り扱っておりました「レッグマジックX」は、今後エクサボディ楽天店のみの販売となります。お手数ですが購入はこちらよりお願いいたします。⇒エクサボディ楽天店の販売ページへ日本語吹替DVD付だから安心!トレーニング時間は1エクササイズたったの60秒!足を左右に動かすだけで内もも、外もも、ヒップラインを鍛えます。※1:レッグマジックでの販売台数です。  「象さんみたい」と言われていた私が・・・  草薙奈々恵さん 小さい頃から脚にコンプレックスがあって、友達に「象さんみたい」とか言われて・・・。恥ずかしくてエステに行くのも抵抗あるし、子育てしていると時間もない、専業主婦なのでお金の面でも色々と・・・。でもレッグマジック一台あれば家でもできるし。これまでどう運動すればいいのか分からなかったのに、60秒でいいんです。家事の合間でも気楽にできるし。降りた瞬間に脚がぷるぷるして、効いていると実感しながらやってます。 最近は、洗い立てのジーンズがスーッとはけるようになってきました。いつも「太いなぁ」って私をけなしていた主人が、お風呂上りの私の後ろ姿を見て「あれっ、締まったんじゃない」って。正直ずばずば言う人から言ってもらえると、逆に効果が出ているんだなというのは実感しますね! ※個人の感想です  え〜!? ホンマですか?  佐藤さん 4週間でパンツのサイズが13号から9号にダウン!会社の人もびっくりしてます。お昼ごはんとか普通に食べてるんで、周りはそれも知ってるんで、“何して痩せたん?”て言われてます。レッグマジックに乗ってるだけでしたからね。3食たべて。(笑) ※個人の感想です。  お悩みは、出産がきっかけのぽっこり下腹!〜体験者の感想(1)〜 出産を経験された今西ちかこさんの場合… “1年前に2人目を出産したんです。1人目の時はスーッと元に戻ったんですけど2人目になったら、体重は戻っても体型が戻らない感じです。とりあえず、このお肉を取りたい!”   そんな彼女がたった4週間で…  さあ、あとは選ぶだけ! レッグマジックXは選べる3種類!  レッグマジックX トータルセット  グレードアップセットやサポートマットがセットになってお得に! ※マットの色・デザインが異なる場合があります。 ※本体の色・デザインが異なる場合があります。 LEG MAGICはFitness Quest社の登録商標です。 ショップジャパンはレッグマジックXの正規販売元です。

評価: 4.12

star4.0


レビュー

結構きます

CMどおり下半身にきますね。日頃使われていない筋肉が鍛えられてる感じがします。1ヶ月で2キロ痩せました。それ以降は体重は落ちてませんが運動不足解消のため、続けてます。
確かに普段使わない筋肉は運動できていると思います。でも痩せない・・・・1分ではなく5分は頑張っているけど。。
効きます!!筋肉痛になります。普段つかうことが難しい内定筋もバッチリ使えるし、何気に腹筋も使えます。収納も簡単でコンパクトですが、一度片づけるとやらなくなってしまうので、普段だしっぱにしてます。来客の皆が「アレ何?」「あ!レッグマジックほしかったんだよね」と興味を示してやっていきます。母親にもプレゼント予定です。
これで痩せるということはないのかも・・・引き締め効果はあるけれど、体重までは落ちません。4ヶ月たったいま、使わない部屋の隅においやられています。今となっては単なる粗大ごみでしかありません。。。結局は本人の継続力次第なのかな?意志の弱い人には不向きです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

【送料500円】TANITA(タニタ)体脂肪体重計BF-046WH[BF046WH](ホワイト)