JOBY ゴリラポッド S コンパクトデジタルカメラ向き ミニ三脚 デジカメ用三脚に最適なゴリラポット
JOBY ゴリラポッド S コンパクトデジタルカメラ向き ミニ三脚 デジカメ用三脚に最適なゴリラポット
手すりなどに巻きつけて使うおもしろいミニ三脚です。コンパクトデジタルカメラ向き。耐荷重:350gこのサイズのデジカメ三脚としては珍しいクイックシュー付きです。手すりなどに巻きつけて使うおもしろい三脚です。ゴリラポッド(トライポッド)は多数の間接から成る全く新しい発想の「カメラ固定具」。三脚のように置いても、ポールや手すりに巻きつけてもカメラをセットできる、ユニークな製品です。旅行やイベントの際、コンパクトカメラで記念写真を撮りたい時に最適です。某TV番組で放送された、加藤ローサさんが「できすぎく...

評価: 4.69

star4.5


レビュー

もっと早く買えば良かった!!

旅行などに行った際、部屋食を食べているときなど、人には頼めないけど記念に残したい!!って時に最高♪場所は取らないし、軽いし、角度も自由自在。子供が面白がってクネクネさせても壊れないし(^^;)ほんと買って良かったです。

旅行用に

旅行時などに気軽に持ち歩ける三脚を探していたので購入しました。大きさ、重さ共に持ち歩くのに問題ないサイズでした。今後の旅行での活躍に期待感です!
一人旅に良く行くのですが、人に頼みにくい時などどこででも撮れるので、本当に重宝しています。とっても軽いので、どこにでも持ち運べるので便利ですね。

どこでも三脚

とにかくすごいです。どんな場所でも、ワインのビンでもなんでも安定して使えます。それにとても軽いです。これがあるおかげで家族みんなでの写真が増えそうです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

レビューを書いたら送料無料!【ポイント5倍!!】汎用モニターブラケット【ヘッドレスト】(固定金具)(リアモニター用)