初音みっくす(01)
初音みっくす(01)
■メーカー非公式■CR comics DX■Kei■ジャイブ■2008年12月『初音ミク』公式イラストレーター・KEIによる、『初音ミク』コミックスがついに登場!この著者の新着メールを登録する発行年月:2008年12月登録情報サイズ:コミックページ数:151pISBN:9784861765896『初音ミク』公式イラストレーター・KEIによる、『初音ミク』コミックスがついに登場! 春にまつわるエピソードを描いた「桜みっくす」、音楽の先生になる「教師みっくす」など、各話ごと異なるシチュエーション&キャラクター性で、様々な『初音ミク』をお届けします♪ おなじみのキャラクターも多数登場するほか、雑誌に掲載された各話扉&表紙のカラー全19ページも完全収録!!この商品の関連ジャンルです。本 > 漫画(コミック)> その他

評価: 3.07

star3.0


レビュー

二次創作としては…

公式のイラストレーターが手がけた初音ミクの二次創作では珍しい漫画作品。カラーイラストだけ手がけていればよかったと思わざるを得ない作画。陰影と服のシワやたるみを強調する絵柄とトーンの多用が公式絵とはずいぶんかけ離れたイメージ。ぶっちゃけ下手に思える。ストーリー自体は面白いので余計に絵が残念。

自分用

初音ミク公式イラストレーターであるKEI氏のイラストを堪能出来て満足です。笑いあり感動ありで楽しめました。
友人に頼まれて購入しました。思っていた物と内容がちょっと違っていたようで、絵は可愛いが内容的には面白いとは思えなかったとの事でした。

KEI氏&ミクが好きで…

KEI氏のイラストや初音ミクがとても好きで買ってしまいましたレビュー見て残念の声が多かったのですが実際に見てみないと納得しないたちな者で…なので買ってみました!レビューの通りに残念な結果に…orz初めのイラストぐらいですか楽しめたのはコミックの内容は微妙

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

お中元やお歳暮のギフトにどうぞ!■冷凍便■【風呂敷包みギフト】【タイムセール】伊勢海老・あわび・車海老の豪華な逸品!送料無料!高級海産物セット「梅」※急速冷凍品・メガ伊勢